水の精 ミントの日常

我が家の一員となったミント君(オーストラリアン・ケルピー)の日常です。

お気に入りの数々

我が家に来て4ヶ月。

すっかり家族として溶け込んだミント。

今日、初めて犬ガムを買って貰い、夕方からガジガジしています。


お陰で鼻の頭と床がガムだらけ。

10センチあったガムも写真の通りわずかになりました。


また成長に伴い首輪がキツくなってきたので新しい首輪を購入。

また赤い首輪です。

これを見ると我が家に来てどれだけ大きくなったかがわかります。


今回はミントのお気に入りのおもちゃをご紹介。

まずは、ボール。

こちらは今日買ってきたボールでこれで4個目です。

最初のころのボールは汚くなり廃棄しました。

家に来た時からボール遊びは大好き。

ボールを持ってくるのは誰にも教えてもらわずに覚えました。


次は犬のぬいぐるみ

5年前イケヤで買ったぬいぐるみで、元々娘が持っていたもの。

ミントが寂しくないようにと、娘からのプレゼント。

体もぬいぐるみと同じくらいの大きさで、最初から兄弟とじゃれあうように遊んでましたが、最近は部屋を移動するとき大事そうに持ってきます。

いまだに破壊されないのはこのぬいぐるみぐらいです。


これは蛇のぬいぐるみ。

コメリにて200円で在庫処分されていたもの。

頭を噛むと音がします。

すでに中身の綿を出され、骨の部分であるロープと皮の部分が剥がされ裏返しにされて1本の長いロープになってしまってます。

遊ぶときはこれを持ってきて、引っ張りあいをします。


音のなる鳥。

暇なときは噛んで遊んでます。


黒い何かのぬいぐるみ。

最近ミンママに買って貰ったお気に入り

こう大事にされると買ったかいがありますね。


他にはフリスビーや音のなるおもちゃが数点あります。


14日はマルシェ。

さらにグッズが増えそうです。

ではオヤスミナサイ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。